フジパン、モランボンとのコラボレーション商品「スナックサンド 悪魔の肉鍋味」を期間限定発売

「スナックサンド 悪魔の肉鍋味」

フジパンは、モランボンとのコラボレーション商品「スナックサンド 悪魔の肉鍋味」を来年1月1日から発売する。

コラボレーションした「モランボン コク旨スープがからむ 悪魔の肉鍋用スープ」はじっくり煮込んだ豚骨をベースに、香味野菜とごま油の旨みがたっぷりな焦がし黒マー油を効かせた、とろっと濃厚な味わいが特長のモランボン人気の鍋用スープとなっている。このスープの味わいをイメージしたスナックサンドを期間限定で発売する。

フジパンは商品を通して、消費者の健康と幸せな食卓に貢献できる企業を目指していく考え。

モランボンは、韓国・朝鮮の食文化の普及を目指し、600種類以上の商品を展開している。特に餃子や春巻などの中華皮では業界トップシェアを誇る。人気の鍋スープ「モランボン コク旨スープがからむ 悪魔の肉鍋用スープ」はネーミングの由来通り、罪深い悪魔的なおいしさに由来している。こだわりのスープの味わいを再現するために、モランボンの全面的な監修を受け、スナックサンド開発担当者が、試行錯誤を繰り返し完成した。スナックサンド用食パンのしっとりとした食感が、ニンニクを効かせた黒マー油の濃厚な味わいを引き立てる個性的なスナックサンドに仕上がった。

パッケージデザインには、「モランボン 悪魔の肉鍋用スープ」と同じ調理写真をデザインし、イメージカラーには「悪魔的なおいしさ」を想起させるブラックを配色した。

スナックサンドは1975年に販売をスタートし48周年を迎えたロングセラー商品となっている。携帯サンドイッチの元祖として、これからもおいしさを追求し改良を重ねていく考え。

[小売価格]オープン価格
[発売日]2024年1月1日(月)

フジパン=https://www.fujipan.co.jp/
モランボン=https://www.moranbong.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ