ベルーナ、グルメ専門通販「ベルーナグルメ」で2024年バレンタイン商品を販売

ベルーナが展開するグルメ専門通販「ベルーナグルメ」は、WEBサイトおよびカタログ「2024 St. Valentine's Day」で、2024年バレンタイン特集の展開を開始した。

今年もベルーナグルメからは、ご褒美チョコから変わり種まで多種多様なバレンタイン商品が登場する。今回紹介するのは、今年新発売のベルーナオリジナルパッケージに入った、洋菓子メーカー「ゴンチャロフ」と「モロゾフ」のチョコレート。

「ゴンチャロフ ジュエリーガーデン」

ゴンチャロフは、かわいらしい猫が住む庭をイメージしたパッケージで、華やかなデザインはプレゼント用にもおすすめ。モロゾフは、カラフルなマーガレットと中央に天使の羽をあしらった缶のデザインで、チョコを食べた後は小物入れとしても使えるため、子どもから大人まで喜ばれる商品となっている。大切な人へのプレゼントや自分へのご褒美用として、ベルーナグルメでしか手に入らない限定パッケージチョコを楽しんでほしい考え。

「ゴンチャロフ」は、異人館の街として有名な神戸・北野町で1923年ロマノフ王朝の宮廷菓子職人であったマカロフ・ゴンチャロフを祖として創業。以来100年に渡り、「愛されるお菓子づくり」をモットーに、ゴンチャロフ氏の精神や技術を受け継ぎながら、「神戸発祥のチョコレートの老舗」としてさまざまなオリジナル商品の開発、販売を行っている。

「モロゾフ マーガレージュ」

「モロゾフ」は、1931年にチョコレートショップとして神戸に誕生した洋菓子メーカー。「欧米では2月14日に愛する人に贈りものをする」という習慣を友人から聞いた創業者が、その習慣を日本でも広めたいと考えたことがきっかけに、日本で初めて“バレンタインデーにチョコレートを贈る”というスタイルを紹介。現在も、カスタードプリンやクッキー、チョコレートなどのスイーツを消費者に提供し続けている。

「ゴンチャロフ ジュエリーガーデン」は、アーモンドや宇治抹茶などのガナッシュが入った、20種類のバラエティー豊かなチョコレート。味・見た目ともにすべて異なる内容になっているため、飽きずに最後まで楽しめる。きらきら光る庭と、かわいい猫のモチーフが描かれたオリジナルパッケージは、大切な人に贈るプレゼントにぴったりの華やかな商品となっている。

「モロゾフ マーガレージュ」は、金色の包装紙に包まれたミルクチョコレート。厳選された原料を用いてモロゾフ伝統の技から生まれた、こだわりの味をじっくり楽しめる。可憐なマーガレットのかわいらしい缶は小物入れとしても使用可能。プレゼントや自分へのご褒美にもおすすめだという。

ゴンチャロフ ジュエリーガーデン:1393円
モロゾフ マーガレージュ:1069円

ベルーナ=https://www.belluna.co.jp


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ