ドムドムハンバーガー、雪国まいたけを200グラム使用した「今夜は まいたけバーガー」を期間限定で販売

ドムドムハンバーガーは、雪国まいたけを200グラム使用した「今夜は まいたけバーガー」を期間限定で販売する。

今回の新商品は、あまりの美味しさで「夜食べるごちそうのようなハンバーガー」になった。挟むのは、なんとまいたけ200グラム。肉厚な雪国まいたけをさっと素揚げし、ジューシーなビーフパティとあわせた。バーガーから飛び出るほどのたっぷりボリューミーなまいたけ。深い香りとシャキシャキとした食感を、思う存分楽しむことができる。

「今夜は まいたけバーガー」

雪国まいたけとドムドムのてりやきソースとの相性は抜群だとか。ビーフパティの肉汁とまいたけが口の中で絡みあい、旨みがどんどん溢れてくるごちそうバーガーが完成した。味も食べ応えもバッチリなメニューとなっている。

今夜はお寿司だ、今夜は焼肉だ、と楽しみになるくらいの「ごちそう」のイメージから「今夜は まいたけバーガー」と名付けた。もちろん昼に食べても問題ない。

期間限定となっているので、まいたけの美味しさを思いっきり味わいたいという人は、この機会にぜひ食べてみてほしい考え。

[小売価格]
今夜は まいたけバーガー
 単品:890円
 セット:1320円
(すべて税込)
※浅草花やしき店・市原ぞうの国店は、単品の販売となる
[発売日]12月19日(火)

ドムドムハンバーガー=https://domdomhamburger.com


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ