ミスタードーナツ、「ザクもっちリング カレー&タマゴ」「ザクもっちリング 明太ポテト&タマゴ」を発売

ダスキンが運営するミスタードーナツは、12月6日から、“みんなのおなかにぴったりおいしい!”をテーマに食事メニューを展開している「ミスドゴハン」から、軽食にぴったりな「ザクもっちリング」の新しい味、全2種を発売する。

今年6月に発売開始した「ザクもっちリング」は、「1つのドーナツで2つの味を楽しめる」をコンセプトで誕生した、噛み応えのあるもっちりとした食感の商品とのこと。リング形状の生地に具材を入れたことで、どこから食べてもひとくちで中の具材が味わえる、ボリューム感のあるドーナツは、おなかが空いたときや、ちょっとした食事にも選んでもらうことができ、多くの消費者に好評を得ている。

「ザクもっちリング」は、北海道産小麦の小麦粉を使用した生地で、湯種製法を用いた「もっちり食感」が特長の商品とのこと。今回、新たに発売する2種は、惣菜として一般的に人気のある具材を採用し、ザクもっちリング生地の味わいを引き立たせられるように開発した。

「ザクもっちリング カレー&タマゴ」

まろやかなカレーフィリングとマイルドなタマゴサラダフィリングの「カレー&タマゴ」と、ほんのり辛さを感じる明太ポテトフィリングとマイルドなタマゴサラダフィリングの組み合わせがくせになる「明太ポテト&タマゴ」を用意している。

ミスドゴハンは、朝食でも、ランチでも、気分に合わせてえらべる豊富なメニューを用意している。忙しい朝に、親子での楽しいランチに、気の合う仲間とのお食事に、ミスタードーナツでぜひミスドゴハンしてほしい考え。

「ザクもっちリング カレー&タマゴ」は、噛みごたえがありもっちりとした食感の生地に、まろやかなカレーとマイルドなタマゴサラダの2種類のフィリングを入れて、パセリで仕上げた。

「ザクもっちリング 明太ポテト&タマゴ」

「ザクもっちリング 明太ポテト&タマゴ」は、噛みごたえがありもっちりとした食感の生地に、ほんのり辛さを感じる明太ポテトとマイルドなタマゴサラダの2種類のフィリングを入れて、パプリカパウダーで仕上げた。

ボリューム感のある「ザクもっちリング」をミスタードーナツロゴをあしらったクリアスリーブで包み、専用トレイに立てたことで、食べやすい商品に仕上げている。

[小売価格]
ザクもっちリング カレー&タマゴ
 テイクアウト:280円
 イートイン:286円
ザクもっちリング 明太ポテト&タマゴ
 テイクアウト:280円
 イートイン:286円
(すべて税込)
[発売日]12月6日(水)

ミスタードーナツ=https://www.misterdonut.jp


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ