明星食品、カップめん「明星 麺神カップ こってり鶏そば」を発売

「明星 麺神カップ こってり鶏そば」

明星食品は、カップめん「明星 麺神カップ こってり鶏そば」を、12月4日に発売する。

「明星 麺神」ブランドがこの秋に大幅リニューアルした。麺が3層からなる「3層麺製法」と「乾燥方法」の二つの技術を新たに組み合わせた製麺方法「新・生めん風3層極太製法」で、なめらかなつるみとコシのある超極太でもっちり食感の麺に生まれ変わった。

9月に発売した「家系豚骨醤油」「肉野菜味噌」に続き、ラーメン店の展開も増え、今人気が高まっているフレーバーの「鶏そば」が登場する。もっちり食感の超極太麺と相性抜群の鶏と香味野菜の旨みが凝縮された濃厚スープで、本格ラーメン店で出てくるような満足感のある一杯に仕上げた。

ラーメン好きにこそ食べてほしい、「明星 麺神」のとりこになること間違いなしの一杯となっている。

商品特長は、塩麹とにんにくの旨みをねり込んだ、コシとつるみのあるもっちり食感の超極太ノンフライ麺とのこと。鶏と香味野菜の旨みを凝縮させた濃厚スープとなっている。麺神の雫は、醤油とにんにくの風味をつけ、鶏油のコクと香りが効いた調味油。具材は、蒸し鶏、背脂加工品、ねぎ。

[小売価格]278円(税別)
[発売日]12月4日(月)

明星食品=https://www.myojofoods.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ