ゴディバ、「ロザリー ショコラクグロフ」をロザリー イオンスタイル レイクタウン店で限定販売

「ロザリー ショコラクグロフ」

ゴディバ ジャパンが販売する、ベルギーのプレミアムチョコレートブランド「ROSALIE(ロザリー)」は、11月11日から、「ロザリー ショコラクグロフ」を、ロザリー イオンスタイルレイクタウン店(埼玉県越谷市)で販売する。

愛とやさしさを贈る、ベルギーのプレミアムチョコレートブランド、ロザリーから、「ロザリー ショコラクグロフ」を発売する。クグロフは、ヨーロッパ各地で親しまれている、王冠のような形が特徴のスイーツとなっている。

「ロザリー ショコラクグロフ」は、ベルギー産のカカオ分70%のダークチョコレートを加えたしっとりしたミニサイズのクグロフにホワイトチョコレートをコーティングし、ピスタチオといちごのフリーズドライをトッピングし、クリスマスらしく華やかに仕上げた。この季節にぴったりな濃厚な味わいとなっている。

「ロザリー ショコラクグロフ」

ロザリーは、ベルギーのプレミアムチョコレートブランド。チョコレートを通して“愛とやさしさ”を生み出すことを使命として掲げ、品質にこだわった材料とサステナブルな活動で農家を支援するカカオを使ったチョコレートブランドとなっている。ロザリーは、ベルギーのブリュッセルの地にあるゴディバと同じチョコレート工房から生まれた。この工房では、創業以来100年近くにわたり、情熱的なショコラティエたちが、風味豊かで本格的なベルギーチョコレートを作り続けている。ヘーゼルナッツを挽くところからデコレーションまで、すべての製造工程を行っている。美味しいだけではなく、サステナブルなカカオ栽培を支援しているのも大きな特徴とのこと。カカオ農家とその子どもたちの未来に責任をもって関わっていくべきだと考え、「ココアホライズン財団」と提携することで、カカオ生産者の明るい未来づくりに貢献している。ロザリーは、ロザリーのチョコレートに関わるすべての人へ“愛とやさしさ”を贈るため、「高品質」で「サステナブル」そして「飾らない美味しさ」のチョコレートを届ける考え。

[小売価格]432円(税込)
[発売日]11月11日(土)

ゴディバジャパン=https://www.godiva.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ