ファンケル、健康・美容に嬉しい糖類不使用のチョコレート「ショコラ プー・ラ・ボーテ ピスターシュ」を数量限定発売

「ショコラ プー・ラ・ボーテ ピスターシュ」

ファンケルは、11月16日から、「ショコラ プー・ラ・ボーテ ピスターシュ」(1箱10個入り)を通信販売と直営店舗で数量限定発売する。同製品は糖類不使用を実現しながら、カカオの深い香りで本格的な味わいが楽しめるチョコレート。これまでも秋冬限定で販売し、健康と美容に気を使う人の願いを叶えた製品として、多くの消費者に好評だった。今年も糖類不使用はそのままに、チョコレートの風味をより感じられる製品へと進化ました。また、売上額の1%を「スマイル・ガーナ プロジェクト(認定NPO法人ACEによる、カカオ生産地での危険な児童労働から子どもを守り、就学を徹底することを目的としたプロジェクト)」に寄付する。消費者が製品の購入を通じて社会課題を知り、社会貢献活動に参加することができる取り組みとなっている。

製品特長は、糖類不使用とのおと。健康志向の人にもおすすめの逸品となっている。味わいに一切妥協することなく、糖類不使用を実現した。また健康志向の人でもリッチな風味と甘みを今まで以上に楽しめるよう、配合しているチョコレートとピスタチオのバランスを調整した。1粒で心もおなかも満たされる、特別なチョコレートになっている。

また、同製品には、美容・健康成分の「リンゴンベリーエキス」を配合しているとのこと。加えて、カカオに含まれるポリフェノールが、美しく健やかな毎日を応援する。

[小売価格]
1箱(10個入り):1400円
3箱:4000円
5箱:6500円
(すべて税込)
[発売日]11月16日(木)

ファンケル=https://www.fancl.jp


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ