アサヒ飲料、生クリーム専門店「Milk」が監修した「北海道産生クリーム&カルピス」を期間限定発売

「北海道産生クリーム&カルピス」

アサヒ飲料は、「北海道産生クリーム&カルピス」を11月14日から期間限定で発売する。日本初の生クリーム専門店「Milk」に味わいの面で監修してもらった商品となっている。

「北海道産生クリーム&カルピス」は、北海道産生クリームと「カルピス」をブレンドした乳性飲料とのこと。北海道産生クリームと「カルピス」を組み合わせることで、濃厚でコクのある甘ずっぱさが楽しめ、リラックスしたい時にぴったりとなっている。

パッケージは商品名の下に生クリーム専門店「Milk」のロゴをあしらうことで監修している商品であることを分かりやすく伝えている。また、背景に生クリームのイラストを大きく描くことで商品特長を訴求している。

同商品の発売を通じて、農林水産省とJミルクが牛乳乳製品の消費拡大を目的に立ち上げた「牛乳でスマイルプロジェクト」と共に、牛乳乳製品の消費拡大を応援していく考え。

[小売価格]184円(税込)
[発売日]11月14日(火)

アサヒ飲料=https://www.asahiinryo.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ