B-R サーティワン アイスクリーム、「HAPPY ICECREAM CHRISTMAS(ハッピー アイスクリーム クリスマス)」キャンペーンを開始

「クリスマス パレット8」

B-R サーティワン アイスクリームは、11月1日から12月25日まで、「HAPPY ICECREAM CHRISTMAS(ハッピー アイスクリーム クリスマス)」キャンペーンを実施する。

今年のクリスマスも、アイスクリームケーキを中心に、食べる前から選ぶ楽しさいっぱいのワクワクするラインアップを用意した。ファミリーや友達、大切な人と一緒に、サーティワンのアイスクリームでハッピーなクリスマスを過ごしてほしい考え。

「クリスマス パレット8」は、8つのピースにわかれ、1ピースごとに違った味を楽しめる、毎年人気のクリスマス アイスクリームケーキ。人気フレーバーやこのケーキだけのフレーバーなど、なんと13種類のフレーバーが楽しめてしまうから、どのピースを選ぶか迷うのも楽しいケーキとなっている。今年はクリスマスの夜をテーマに、森の上、空をかけるトナカイとサンタをイメージしたデザインとのこと。フレーバーは、人気のポッピングシャワーを2つのピースにした。普段食べられない、クッキー入り抹茶やメロンオーレなどのピースも入って、子どもから大人まで、みんなが楽しめるラインアップとなっている。

「マイメロディ・クロミ ドレスアップクリスマス」

「マイメロディ・クロミ ドレスアップクリスマス」は、サンリオの人気キャラクター、マイメロディとクロミのとってもキュートなクリスマスアイスクリームケーキ。今年はさらにかわいくパワーアップして登場する。プレゼントボックスをイメージした大きなリボンが特徴的なケーキの上に、ドレスアップするマイメロディとクロミが載っている。まわりには香水瓶やコスメ、ツリーのピックを飾った。ホイップやチョコは、今人気のくすみカラーにして、思わず写真に撮りたくなっちゃうケーキに仕上げた。フレーバーはマイメロディとクロミをイメージした、チョコレートとストロベリーのマーブルに、ストロベリーリボンとハート型お菓子を入れたこのケーキだけのスペシャルフレーバーとなっている。台紙もくすみカラーでかわいいデザインだという。さらに今年はオリジナルの保冷バッグ付きとのこと。サンリオキャラファンなら絶対GETしたいケーキとなっている。

「すみっコぐらし クリスマス パレット6」

「すみっコぐらし クリスマス パレット6」は、新作映画が公開される人気のキャラクター、すみっコぐらしのクリスマスアイスクリームケーキ。今回はまさに「クリスマスケーキ」そのままをデザインした。ピンクとホワイトの色味がかわいいホイップを絞った上に、美味しそうなケーキを楽しむすみっコたちを載せた。たくさんのいちごとクリームが層になったフィルムはまるで本物のケーキのようになっている。いちごの間に座るたぴおかなど、フィルムにもキャラクターがたくさんいるのでどこから見てもとってもキュートだとか。台紙は、ケーキを載せるお皿とテーブル風のデザインとなっている。フレーバーはサーティワンの人気フレーバーが大集合。さらにオリジナルのしろくまのてのりぬいぐるみも付いてくる、すみっコファンは見逃せないケーキとなっている。

「ポケモン クリスマス アイスクリームケーキ」

「ポケモン クリスマス アイスクリームケーキ」は、今年もみんな大好きなポケモンのクリスマスアイスクリームケーキが登場する。大きなツリーピックを中心に、ピカチュウ、ニャオハ、ホゲータ、クワッスが登場。雪の上で、楽しそうに遊んでいるシーンをイメージしたかわいいクリスマスデザインとなっている。フィルムもたくさんのポケモンたちがデザインされてにぎやかだとか。台紙は、ピカチュウ、イーブイ、ニャオハ、ホゲータ、クワッスがデザインされている。フレーバーは、みんな大好きポッピングシャワーとチョコレートチップとなっている。

「ディズニー100/マジカルクリスマス」

「ディズニー100/マジカルクリスマス」は、ディズニー100周年の特別なクリスマスアートを使ったケーキとのこと。ミッキー&フレンズやディズニープリンセス、ピクサーなどたくさんのキャラクターが垣根を越えて登場する、100周年だけの限定アートになっている。ミッキーの魔法でたくさんのキャラクターと過ごすクリスマスをテーマに、クリスマスリースをイメージしたケーキに仕上げた。キャラクターのピックは別添なので、みんなで自由に飾って楽しめる。フィルムにもたくさんのキャラクターが勢揃い。好きなキャラクターを探してみてほしいとのこと。フレーバーはみんなで楽しめる3種類の組み合わせとなっている。

「クリスマス パレット4」

「クリスマス パレット4」は、サンタと一緒にプレゼントの準備を手伝っていたテディベアがプレゼントを持ってやってきたシーンをイメージした。今年はサーティワンテディベアと一緒にクリスマスをお祝いしてほしいという。4つのピースのフレーバーは、ファミリーで楽しめるラインアップでとなっている。

「クリスマス パーティーセット」

飾るだけでテーブルが華やかになる、サーティワンのクリスマスに欠かせない「クリスマス パーティーセット」は、今年さらにパワーアップして登場する。好きなアイスクリームを10コ(スモールorレギュラー)選んで、飛び出す絵本のようなBOXでテイクアウト。BOXを開けると、クリスマスをにぎやかに盛り上げる動物たちが登場する。さらにBOXのふたの左端を開くと、くまやうさぎの表情が変わったり、絵本の部分を開くと大きなツリーが出てくる仕掛け付きとなっている。付属のシールでツリーにデコレーションしたり、アイスクリームには動物のピックやカラースプレーを飾ったり、みんなでわいわい盛り上がること間違いなしだとか。さらに今年は、BOXのデザインから答えを探すクイズ付きで、アイスクリームを食べ終わってもみんなで楽しめる。また、シールは暗いところで光るので、電気を消してテーブルに載せたら大盛り上がりだという。とびきり楽しいクリスマスパーティーが楽しめる。

[小売価格]
クリスマス パレット8:4500円
マイメロディ・クロミ ドレスアップクリスマス:4000円
すみっコぐらし クリスマス パレット6:4500円
ポケモン クリスマス アイスクリームケーキ:3500円
ディズニー100/マジカルクリスマス:3500円
クリスマス パレット4:3300円
クリスマス パーティーセット:スモール10個 3400円/レギュラー10個 4500円
(すべて税込)
[予約開始日]11月1日(水)

B-R サーティワン アイスクリーム=https://www.31ice.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ