サッポロ、富良野産生ホップを使用した「サッポロ クラシック 富良野VINTAGE」を北海道エリアで数量限定発売

「サッポロ クラシック 富良野VINTAGE」

サッポロホールディングスのグループ企業であるサッポロビールは、「サッポロ クラシック 富良野VINTAGE」を10月24日に北海道エリアで数量限定販売する。

同商品は、摘みたての富良野産ホップを生のまま使用し、フレッシュで芳醇な香りとクラシックならではの爽快な後味を両立した商品で、毎年消費者に好評を得て、発売を楽しみにしてもらっている商品だという。

パッケージは、「富良野VINTAGE」の文字と今年の年号をあしらい、「今しか飲めない」特別感を強調したデザインとした。また2019年以来の発売となる瓶商品も発売する。

今年は、北海道上富良野町でホップの試験栽培を開始して100周年を迎えた。同社は引き続き同商品を通じて、北海道上富良野産ホップの魅力を感じてもらうとともに「サッポロ クラシック」をこれからも北海道に寄り添うブランドとして進化させ、北海道の人々に北海道で暮らすしあわせを提供し続ける考え。

[小売価格]オープン価格
[発売日]10月24日(火)

サッポロビール=https://www.sapporobeer.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ