サントリー、缶チューハイ「-196℃ 瞬間凍結〈無糖アセロラ〉」を期間限定で発売

「-196℃ 瞬間凍結〈無糖アセロラ〉」

サントリーは、「-196℃ 瞬間凍結〈無糖アセロラ〉」を来年1月9日から期間限定で発売する。

「-196℃」ブランドは、2005年の発売以来、市場や消費者の嗜好の変化にあわせて新しい価値を提供し、消費者の日常に寄り添い続ける缶チューハイとして支持されているロングセラーブランドとのこと。

今年8月には、同社独自技術である“-196℃製法”をさらに進化させ、甘くないのに果実本来の“しっかりとした果実感”を楽しめる「-196℃ 瞬間凍結」シリーズをリニューアルした。

今回は、「-196℃ 瞬間凍結〈無糖アセロラ〉」を限定発売することで、同ブランドのさらなるファン拡大を図るという。

中味は、ウオツカに-196℃で瞬間凍結・粉砕したアセロラを浸漬することで、果実まるごとの味わいを抽出した。アセロラならではの甘酸っぱさとしっかりとした果実感を楽しめる中味に仕上げている。パッケージは、凍ったアセロラのイラストを大きく描くとともに、“無糖”の文言によって商品特長を分かりやすく訴求している。

[小売価格]
350ml:148円
500ml:200円
(すべて税別)
[発売日]2024年1月9日(火)

サントリー=https://www.suntory.co.jp/rtd/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ