明星食品、行列店監修のカップ焼そば「明星 みかさ 塩焼そば」を発売

「明星 みかさ 塩焼そば」

明星食品は、カップ焼そば「明星 みかさ 塩焼そば」を、11月6日から発売する。

「明星 みかさ 塩焼そば」は、東京・神保町にある行列の絶えない焼そば専門店「みかさ」の塩焼そばを再現したカップ焼そばとのこと。2020年4月に新発売し、極太麺と濃厚Wソースの味わいが好評を得て、これまで3度発売している。

今回は、好評を得ている品質はそのままに、新たに「たまごタレ」を加えることで、お店の焼そばにのっている「半熟卵」を表現した。極太麺の食べ応え、濃厚なソースの味わいに、爽やかなレモンペッパーのアクセント、さらにまろやかな旨みを加える「たまごタレ」で、まさにお店の塩焼そばの味わいを再現している。「たまごタレ」は混ぜずに食べることで、食べる部分による味の違いを楽しむことができる。

濃厚な味が恋しくなる季節に、行列店の味わいを再現した濃厚な塩焼そばをぜひ自宅で試してみてほしい考え。

[小売価格]306円(税別)
[発売日]11月6日(月)

明星食品=https://www.myojofoods.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ