クラシエ、2種類の味と刺激が楽しめるソフトキャンディ「イナズマぷちっと」をセブン-イレブンにて先行発売

「イナズマぷちっと」

クラシエ(フーズカンパニー)は、ぷちっとちぎる感覚が楽しいソフトキャンディ「ぷちっと」シリーズから、2種類の味と刺激が楽しめる「イナズマぷちっと」を10月6日に全国のセブン-イレブンで先行発売する。

「ぷちっと」シリーズは、ぷちっとちぎる感覚が楽しいソフトキャンディとのこと。今回発売する「イナズマぷちっと」は、まるで脳みそ!?のような形とビリビリとした刺激的な味わいが楽しめるソフトキャンディとなっている。キャンディは、紫色のビリビリコーラ味と黄色のメラメラジンジャーエール味で、2種類の味と刺激を楽しむことができる。ぷちっとちぎって、ひも状にして食べたり、2種類一緒の味わいを楽しんだり、いろいろな食べ方や味わいを楽しんでほしい考え。

キャンディの色やネオンカラーのパッケージは、ハロウィンなどのイベントやパーティーにも相性抜群だとか。面白いお菓子が好きな人やみんなでシェアして楽しみたい人はぜひ挑戦してみては。

「イナズマぷちっと」は、まるで脳みそ!?のような形のソフトキャンディをぷちっとちぎって食べることが出来る。ビリビリコーラとメラメラジンジャーエールの2つの味と刺激が楽しめる。歯につきにくく、もっちりとした弾力のある食感のソフトキャンディとのこと。ネオンカラーと妖しい雰囲気のパッケージは、ハロウィンなどのイベントにもぴったりとなっている。

[発売日]10月6日(金)

クラシエ=https://www.kracie.co.jp/index.html


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ