ロッテリア、讃岐うどんと丼物専門店「どん太鼓」15店舗にて「どん太鼓のとろろ月見」3品を期間限定で販売

ロッテリアは、ロッテリア運営の讃岐うどんと丼物専門店「どん太鼓」15店舗において、「どん太鼓のとろろ月見」3品を9月29日から11月下旬までの期間限定で販売している。

ロッテリアは、ハンバーガー業態と合わせて1993年からフードコート業態を展開し、多くの消費者に利用されている。

そして今回、2000年から展開し、好評を得ている「どん太鼓」において、食欲の秋にぴったりな新商品「どん太鼓のとろろ月見」3品を、“中秋の名月”である9月29日から期間限定で販売する。

舞茸天とろろ月見うどん

「舞茸天とろろ月見うどん」は、コシの強い讃岐うどんに、かつお削りぶし、うるめ削りぶし、昆布などを使用した温かい出汁をたっぷりかけ、新潟県産舞茸をサクサク食感に仕上げた舞茸天、粘り気が強い国産の大和芋と長芋を使用した滋味深いとろろ、卵の黄身、ネギ、青のりをトッピングした。別皿のわさびを入れることで、また違った味わいを楽しめる。

また、「舞茸天とろろ月見ぶっかけ(温)(冷)」と、シンプルな味わいの「とろろ月見ぶっかけ(温)(冷)」も用意した。

ぜひこの機会に、この時期にしか味わえない「どん太鼓」の商品を楽しんでもらいたい考え。

[小売価格]
舞茸天とろろ月見うどん:690円
舞茸天とろろ月見ぶっかけ(温)(冷):690円
とろろ月見ぶっかけ(温)(冷):590円
(すべて税込)
[発売日]9月29日(金)

ロッテリア=https://www.lotteria.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ