エースコック、“めん・スープ・具材”をこだわり抜いた「渾身の逸品 特製中華そば 大盛り」を発売

「渾身の逸品 特製中華そば 大盛り」

エースコックは、10月23日から、「渾身の逸品 特製中華そば 大盛り」を発売する。

めん・スープ・かやく、すべてにこだわった新商品が登場する。多加水真空仕立て麺、黒豚エキス使用のスープ、つるんと食感のワンタンを使用した渾身の一杯だとか。新開発のもちもち食感と喉ごしを兼ね備えた大盛りのめんとワンタン具材が、黒豚エキスを使用した旨みたっぷりのスープと絡まり、最後まで飽きのこない味わいとなっている。

新開発のもちもち食感と喉ごしを兼ね備えためんとワンタンが、黒豚エキスを使用した旨みたっぷりのスープに絡む渾身の一杯を開発した。特に、みずみずしくもちもちした食感の「多加水真空仕立て麺」は、独自製法のめんをさらにおいしくするために味付け方法を刷新している。“ひとくちめの感動”を実現させた、お腹も心も大満足の味わいだという。

「渾身の逸品 特製中華そば 大盛り」は、みずみずしくもちもちした食感の「多加水真空仕立て麺」とのこと。適度な味付けを行い、スープと相性良く仕上げた。黒豚エキスを使用し、鶏や魚介を加えつつ生姜やニンニク、白・黒コショウで調えた醤油スープとなっている。揚げねぎやねぎ油で香ばしく食欲そそる風味づけをし、こだわりのおいしさを表現した。かやくは、ワンタン、程良く味付けしたメンマ、色調の良いねぎを加えて仕上げた。

パッケージは、質感のある黒を基調色に、調理写真を大きく配して美味しさを訴求したデザインとなっている。

[小売価格]285円(税別)
[発売日]10月23日(月)

エースコック=https://www.acecook.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ