ロッテ、「天使が悪魔になっちゃったビックリマンチョコ」を西日本(静岡除く)先行で発売

「天使が悪魔になっちゃったビックリマンチョコ」

ロッテは、10月4日(10=テン、4=シ)天使の日を記念し、10月3日に、ビックリマンチョコ<悪魔VS天使>シリーズの変格版「天使が悪魔になっちゃったビックリマンチョコ」を西日本(静岡除く)先行で発売する。“もしも天使が悪魔だったら”というキャラクターが逆転したシールは全30種類。上質感のあるエンボスメタルシールで、ビックリマンイラストレーターが作画した。元千葉ロッテマリーンズで、WBCでも世界一のキャッチャーになったビックリマン終身名誉PR大使の里崎智也氏がプロデュースした商品となっている。おなじみの天使キャラが悪魔化した意外な姿を、同商品でぜひ確かめてほしい考え。

ビックリマン終身名誉PR大使 里崎智也氏は、「ビックリマン終身名誉PR大使の里崎智也です。今回のビックリマンチョコは、10月4日天使の日を記念して、“もしも天使が悪魔だったら”という、キャラクターが逆転したら面白いのではないかと思って企画プロデュースした。幼少期大好きだったビックリマンの新たな一面をプロデュースしたので、キャラクターネーミング含めて意外性を楽しんでもらえたらうれしく思う。ビックリマンの新たな一面を、ぜひ確かめてほしい」とコメントしている。

商品特長は、もしも天使が悪魔だったら・・・という発想で、おなじみの天使キャラクターが意外な姿で登場する。ビックリマンイラストレーターが、今回の企画で作画(キャラクター配色変更含む)したシールは全30種類。上質感のあるエンボスメタルシールとなっている。ビックリマン終身名誉PR大使の里崎智也氏がプロデュースした商品とのこと。サクサクおいしいウエハースチョコとなっている。

[小売価格]108円前後(税込)
[発売日]10月3日(火)

ロッテ=https://www.lotte.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ