カンロ、立体感あるかわいいぶどう型の濃厚ジュレ入りグミ「4D グミジューシーラッシュグレープ」を発売

「4D グミジューシーラッシュグレープ」

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロは、立体感あるかわいいぶどう型の濃厚ジュレ入りグミ「4D グミジューシーラッシュグレープ」を9月19日から発売する。「4D グミ」はキャンディメーカー・Amos社が展開しているグミブランドで、同商品はカンロが共同開発したオリジナル企画商品となる。

カンロは、日本における販売店として、世界中に商品を展開しているキャンディメーカー・Amos社のグミブランド「4D グミ シリーズ」の販売を行っている。「4D グミ」は、Amos社が海外を中心に展開する「遊べる」「食べられる」「学べる」グミブランドで、精巧な形状が最大の特徴となっている。日本ではその可愛らしさや彩りの美しさからSNSを中心に発売当初から人気となっている。

Amos社が展開する濃厚ジュレが入った「4D FRUIT GUMMY JUICY BURST(フルーツグミ ジューシーバースト)」シリーズは、国際的なアワードで受賞歴もある世界的人気商品とのこと。今回発売する「4D グミジューシーラッシュグレープ」は、同シリーズを活用したカンロオリジナル商品で、中には濃厚なぶどうソースが入った赤ぶどうと白ぶどうの2種のフレーバーのアソートになっている。グミ粒はAmos社の割型製法による精巧で立体的なかわいいぶどう型。立体だからこそ生み出される独特の“むぎゅっと食感”と濃厚なぶどうソースを楽しめる。

秋の味覚である2つのぶどうフレーバーが楽しめる「4D グミジューシーラッシュグレープ」は、味わいはもちろん、その見た目の精巧さやかわいらしさから、学校で友人とのコミュニケーションのきっかけになること間違いなしだとか。日常のおやつやちょっと小腹が空いたときにもおすすめの商品となっている。

パッケージはかわいらしい立体的なぶどう型のグミが外からも見えるよう、前面透明窓のデザインを採用している。ハッキリとした色使いで海外グミらしさを表現しつつ、みずみずしいぶどうの写真をあしらうことで、あふれる濃厚ジュレ感を演出した。

さらに、特長の“むぎゅっと食感”が直感的に伝わるよう、グミをつまむハンドデザインを加えた。精巧なグミ粒の美しさとともに、こだわりのパッケージにも注目してほしいという。

[小売価格]262円(税込)
[発売日]9月19日(火)

カンロ=https://www.kanro.co.jp


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ