明治、普段の食生活に加えて手軽に日々の栄養バランスをサポートする「明治メイバランス MICHITASカップ レモン風味」を発売

「明治メイバランス MICHITASカップ レモン風味」

明治は、人生100年時代を「いつも健康で輝いていたい」という思いに応えるブランド「明治メイバランス MICHITAS(ミチタス)」から、「明治メイバランス MICHITASカップ レモン風味」を9月20日に発売する。

「明治メイバランス MICHITAS カップ レモン風味」は、レモン風味のすっきりとした味わいで日々の食生活に取り入れやすく、手軽においしく6大栄養素を取ることができるとのこと。「明治メイバランス MICHITASカップ」シリーズは、「食事の栄養バランスを整えて、健康的な生活を維持したい」というニーズを持つ消費者に、小容量で食生活に加えやすいすっきりとした味わいから、「朝食と一緒に」「間食の代わりに」「小腹が空いたとき」に多く取り入れてもらっていることがわかっている(同社調べ)。

同商品の発売を通じて、日々の栄養バランスをサポートし、生活者ひとりひとりのカラダとココロを前向きな状態へと導くことに貢献していく考え。

同商品は、6大栄養素(たんぱく質、脂質、糖質、食物繊維、12種のビタミン、8種のミネラル)を配合した。すっきりした味わいで、朝食時にぴったりだという。カラダづくりに必要なたんぱく質を高配合した。カルシウムの吸収をサポートするビタミンDを高配合している。日常に取り入れやすい1本125ml当たり100kcalとなっている。

[小売価格]248円(税込)
[発売日]9月20日(水)

明治=https://www.meiji.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ