おやつカンパニー、ベビースター柄のコンセプトルームを「カラオケパセラ」の渋谷店・大阪なんば道頓堀店で期間限定展開

おやつカンパニーは、日常の中で忘れがちな、あの頃のワクワクする気持ちを届けたいとの想いから、「#こんなとこにもベビースター」とつぶやきたくなる、おやつの常識にとらわれないベビースターならではのオモシロいコラボ企画をいろいろな業界・いろいろな場所・いろいろなシーンで展開していく。

65年目を迎えたベビースターの記念すべきコラボ第11弾は、カラオケルームもベビースターに、バリ島のリゾートをコンセプトにした癒しのカラオケ空間を演出する「カラオケパセラ」とのコラボ企画として、壁一面がベビースター柄のインパクト大なコンセプトルームやベビースターを使ったコラボメニューを8月20日~9月24日の期間限定で展開する。

その他にも「夏の思い出づくり」をテーマに大人も子どもも楽しめる、ワクワクがいっぱいのコラボ企画が満載だとか。ベビースターに囲まれた最高の空間を「カラオケパセラ」で過ごしてみてほしいという。

「カラオケパセラ」は、癒しと寛ぎをテーマにバリ島直輸入の素材を用いたモダンアジアンリゾートのインテリアで都会のオアシスを演出している。

そんな「カラオケパセラ」に、壁一面がベビースターの麺柄に囲まれたインパクト大なコンセプトルーム「麺柄ルーム」が渋谷・なんばに登場する。さらに、「カラオケパセラ」全店では、ベビースターを使ったコラボメニューを楽しめる。中でもパセラ名物の「ハニトー」にベビースターをトッピングした「ベビースターチョコバナナハニトー」は、甘い&しょっぱいの無限ループを楽しめちゃう、意外にも相性抜群な組み合わせとのこと。その他、0歳から小学校低学年までの子どもたちを対象にした遊戯スペース「パセランド」と大型遊具やデジタルコンテンツもある全天候型キッズスペース「ベノアパーク」では、夏休みの思い出づくりにピッタリなベビースターを使った“麺文字”ワークショップの開催や抽選会、ベビースターキャラクターホシオくんとの撮影会など、コラボイベントを開催する。大人も子どもも楽しめるワクワクがいっぱいのコラボ企画が満載だとか。ベビースターに囲まれた最高の空間を「カラオケパセラ」で過ごしてみては。

[コラボルーム概要]
開催店舗:パセラリゾーツ渋谷店
TEL:0120-992-740
開催店舗:パセラリゾーツ大阪なんば道頓堀店
TEL:0120-708-759
開催期間:8月20日~9月24日まで(2店舗共通)

おやつカンパニー=https://www.oyatsu.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ