森永乳業、大人のための上質なバーアイス「PARM(パルム) 安納芋」を期間限定発売

「PARM(パルム) 安納芋」

森永乳業は、口どけの良いコーティングとなめらかなアイスが同時にとろけ合う、大人のための上質なバーアイス「PARM(パルム)」より、「PARM(パルム) 安納芋」を8月21日から発売する。

「PARM(パルム)」は、なめらかでコクのあるアイスクリームを口どけの良いチョコでコーティングしたバーアイスとのこと。2005年の発売以来、消費者に“日常のちょっとした贅沢”を提供してきた。

「PARM(パルム) 安納芋」は、昨年に「PARM(パルム)」史上初の「安納芋」フレーバーとして発売した。まるで安納芋の焼き芋を食べているような気分を味わえると、SNSを中心に話題になり、前年発売フレーバー品比、約1.5倍(出典:インテージ SRI+マルチアイス市場2021年8月~2021年11月、2022年8月~2022年11月累計販売金額)の大ヒット商品となった。

消費者からも「どこで買えるの?」「また食べたい」など、300件以上もの声が寄せられ、今年も「PARM(パルム) 安納芋」を期間限定発売する。

アイスクリームには糖度の高い品種である安納芋(種子島産)のペーストを使用しており、安納芋の濃厚なのに後味がすっきりした味わいが楽しめる。口どけのよいホワイトチョコでコーティングし、なめらかで柔らかな「PARM(パルム)」らしい“はむっと食感”は、まるで安納芋のねっとりとした焼き芋を食べているような気分を味わえる。

パッケージは和の雰囲気を感じられる「エ霞文(えがすみもん)」を入れたデザインに、安納芋の焼き芋を表現した濃い黄色と赤紫色をあしらい、「安納芋」の素材そのものをイメージしたデザインに仕上げている。

「PARM(パルム) 安納芋」を食べてもらい、なめらかな口どけのホワイトチョコのコーティングと安納芋アイスが口の中で一体となるほくほくした味わいを堪能してほしい考え。

[小売価格]510円(税別)
[発売日]8月21日(月)

森永乳業=https://www.morinagamilk.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ