東洋水産、チルド麺「マルちゃん『カレーうどん 千吉』監修 カレーうどん 2人前」を発売

「マルちゃん『カレーうどん 千吉』監修 カレーうどん 2人前」

東洋水産は、チルド麺「マルちゃん『カレーうどん 千吉』監修 カレーうどん 2人前」を9月1日から、東北・甲信越・関東・静岡・中京・北陸地区で発売する。

今回の商品は、人気のカレーうどん店「カレーうどん 千吉」とのコラボレーション商品とのこと。今回、「カレーうどん 千吉」の看板メニューである「千吉カレーうどん」の味わいを再現した商品を投入し、市場の活性化を図っていく考え。

「カレーうどん 千吉」とは、関東に7店舗、中京に3店舗を展開する人気カレーうどん店。看板メニューの「千吉カレーうどん」は、和風だしにミルクを加え、クリーミーでありながら、だしの風味とスパイス感がしっかりと感じられる不動の人気No.1メニューとなっている。

今回の商品では、「千吉カレーうどん」の味わいを目指した。モチモチとした食感のうどんに、クリーミーでありながら、だしの風味とカレーのスパイス感をしっかりと感じられるつゆがマッチする。

商品特徴は、モチモチとした食感のうどんとのこと。和風だしにミルクを加え、クリーミーでありながら、だしの風味とスパイス感のあるカレー味のつゆとなっている。

[小売価格]358円(税別)
[発売日]9月1日(金)

東洋水産=https://www.maruchan.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ