銀座コージーコーナー、カフェ・レストラン併設10店舗で北海道産赤肉メロンを使用したパフェを期間限定で販売

「北海道産赤肉メロンのパフェ」

銀座コージーコーナーは、8月11日から、カフェ・レストラン併設10店舗で北海道産赤肉メロンを使用したパフェを期間限定で販売する。

銀座コージーコーナーのカフェ・レストランで人気の“旬のフルーツ直行便”シリーズに、北海道産の赤肉メロンを使用したパフェが登場する。

国内有数のメロンの産地、北海道。雄大な大地と昼夜の寒暖差が大きい環境が、おいしいメロンを育むといわれている。赤肉メロンの特徴は何といっても、コクのある強い甘さ。また水分量が多いため、真夏の火照った体のクールダウンにも最適とのこと。さらに活気がわいてきそうな濃いオレンジ色からは元気をもらえそう。この時期だけ味わえる、北海道産赤肉メロンのパフェを、カフェ・レストランのゆったりとした雰囲気の中で楽しんでほしい考え。

「北海道産赤肉メロンのパフェ」は、気品あふれる芳醇とコク深い味わいの「赤肉メロン」をたっぷり使用した季節限定パフェ。メロンのみずみずしい果肉に、バニラアイスやクリームの乳味が絶妙に調和する。

[小売価格]1480円
※ドリンク付1840円
(すべて税込)
[発売日]8月11日(金)

銀座コージーコーナー=https://www.cozycorner.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ