三菱食品、1粒にビタミンC20mg配合の噛んで食べるチューイングキャンデー「かむかむレモンスカッシュ 30g」をリニューアル発売

三菱食品は、「かむかむレモンスカッシュ 30g」を8月7日にリニューアル発売する。1粒あたり「ビタミン C20mg(レモン1個分)」配合の噛んで食べるチューイングキャンデーとのこと。8月~9月の期間限定で発売する。

8月に発売する同商品は昨年発売品からさらに炭酸感を強化した。また炭酸飲料の中でも酸味、爽快感あるフレーバーは人気のため、試作を繰り返し前年発売品からリニューアルして発売する。

パッケージにもこだわっており、「レモンスカッシュの炭酸感」を前面に出すことと、一目でレモンスカッシュ味であることが分かり、思わず手に取って食べてみたくなるデザインを心がけた。

口いっぱいに広がる程よい酸味と、サクっとした強炭酸感が特徴な「かむかむレモンスカッシュ」を是非賞味してほしいという。

かむかむシリーズの特徴として、3層構造で作られている。独自の3層構造でくせになる噛みごごちと味の変化が楽しめる。ソフトコーティングはすっきりとした甘さを感じ、外生地はさくっとさわやかな炭酸感、内生地はもっちりとすっぱさが爽快に香るレモンスカッシュ味に仕上げた。

[小売価格]140円(税別)
[発売日]8月7日(月)

三菱食品=https://www.mitsubishi-shokuhin.com/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ