カンロ、立体型グミ「4D グミ」シリーズからジュレ入り貝殻型グミ「4D グミマーメイドジュエルズ」を発売

「4D グミマーメイドジュエルズ」

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロは、世界中で人気の立体型グミ「4D グミ」シリーズから、立体感のある涼やかな色合いで、宝石のようにキラキラ輝く貝殻型グミ「4D グミマーメイドジュエルズ」を7月25日から発売する。「4D グミ」はキャンディメーカー・Amos社が展開しているグミブランドで、同商品はカンロが共同開発したオリジナル企画商品となる。

カンロは、日本における販売店として、世界中に商品を展開しているキャンディメーカー・Amos社のグミブランド「4D グミ シリーズ」の販売を行っている。「4D グミ」は、Amos社が海外を中心に展開する「遊べる」「食べられる」「学べる」グミブランドで、精巧な形状が最大の特徴となっている。日本ではその可愛らしさや彩りの美しさからSNSを中心に発売当初より人気となっている。

ジュレ入りの貝殻型グミ

今回発売する「4D グミマーメイドジュエルズ」は、宝石のように輝く、ジュレ入りの貝殻型グミとのこと。近年人気を集める人魚をモチーフにファンシーな世界観を表現した。2色のグミでガラス細工のような涼やかな色合いを実現。センターにジュレを入れることで、貝殻型のグミの中にまるでパールが入っているような見た目を表現した。

味はカンロオリジナルの配合でグミらしい夏にぴったりな「深海のメロンソーダ味」となっている。

パッケージには深海を優雅に泳ぐマーメイドやその仲間たちが描かれ、透明窓からは美しいグミ粒がのぞく。見た目が美しい、透明感あふれる可愛らしいグミ粒は、SNS映えすることはもちろん、“映えグミ”としてホームパーティーなどにも彩りを添えてくれる。自分へのご褒美や、友人へのプチギフトにもぴったりな商品となっている。

[小売価格]238円(税込)
[発売日]7月25日(火)

カンロ=https://www.kanro.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ