とんかつ専門店「浜かつ」、福岡県の8店舗で「浜かつ特製チーズかつ丼」と九州地区・広島県の17店舗で「特盛エビフライ丼」を販売

「浜かつ特製チーズかつ丼」

リンガーハットは、とんかつ専門店「浜かつ」の一部店舗限定商品として、福岡県の8店舗で「浜かつ特製チーズかつ丼」、九州地区・広島県の17店舗で「特盛エビフライ丼」を、7月25日までの期間限定で販売している。

販売中の2商品は、来店する消費者にメニューを選ぶ楽しみをより一層提供するため、グランドメニューとは趣向を変えた特別な“丼”メニューとして開発したもの。いずれも、味噌汁・キャベツ・お漬物が付く。また、丼に使用するごはんは「白ごはん」と「黒米入りもち麦ごはん」の2種類から選ぶことができる。

「浜かつ特製チーズかつ丼」は、ジューシーなロースかつを卵でとじ、さらにステッペン・モッツァレラ・ゴーダの3種ブレンドのチーズのコクと国産ミニトマトの爽やかな酸味をプラスした。サクサクかつにふんわり卵、とろりとしたチーズ、ミニトマトの果肉感と、それぞれの食感の違いも楽しめる。普段のかつ丼とは一味違う、和洋折衷のおいしさを演出する。

「特盛エビフライ丼」

「特盛エビフライ丼」は、大きなエビフライ7本をうずたかく盛り付けた、エビ好きにはたまらない豪華な丼とのこと。甘みのあるぷりっとしたエビフライは、九州風の甘辛つゆで味付けしたふわふわの卵とじと一緒に食べられる。別添のタルタルソースや卓上の浜かつ特製とんかつソースで味変も楽しめる、食べ応え抜群の商品となっている。

[小売価格]
浜かつ特製チーズかつ丼:1390円
特盛エビフライ丼:1990円
(すべて税込)
[発売中]

とんかつ専門店「浜かつ」=https://www.hamakatsu.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ