伊藤園、のんびりと味わう低カロリーの果汁炭酸飲料「のんびりソーダ offu 宮崎日向夏」を発売

「のんびりソーダ offu 宮崎日向夏」

伊藤園は、オフな甘さでオフな気分を楽しむ新ブランド「のんびりソーダ offu(オフ~)」の第2弾製品として、のんびりと味わう低カロリーの果汁炭酸飲料「のんびりソーダ offu 宮崎日向夏」を、7月17日に発売する。

「offu(オフ~)」は、甘さ控えめな低カロリー設計で、気分転換のために気持ちをオフにしたい時にぴったりの、オフな甘さでオフな気分を楽しむ果汁炭酸飲料のブランドとのこと。

「のんびりソーダoffu 宮崎日向夏」は、宮崎県産日向夏を丸ごと搾った、控えめな甘さと心地よい炭酸感の果汁炭酸飲料となっている。

白皮のおいしさも楽しめる果汁を使用し、日向夏のさわやかな香りと果実まるごとのおいしさが、くつろぎたいオフタイムにぴったりの味わいだとか。

同社は、同製品の発売を通じてお客様の健康的な生活をサポートするとともに、イキイキとした毎日をサポートしていく考え。

[小売価格]172円(税込)
[発売日]7月17日(月)

伊藤園=https://www.itoen.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ