森永乳業、バーアイス「PARM」からジェラートシリーズ第三弾「PARMジェラート 白桃」を期間限定で発売

「PARMジェラート 白桃」

森永乳業は、口どけの良いコーティングとなめらかなアイスが同時にとろけ合う、大人のための上質なバーアイス「PARM(パルム)」より、ジェラートシリーズ第三弾として、「PARM(パルム)ジェラート 白桃」を6月12日から期間限定で発売する。

「PARM(パルム)」は、なめらかでコクのあるアイスクリームを口どけの良いチョコでコーティングしたバーアイスとのこと。2005年の発売以来、消費者に“日常のちょっとした贅沢”を提供してきた。

2021年から夏限定として、お店で手作りしたジェラートのようなねっとりとなめらかな食感が楽しめる「PARM(パルム)ジェラート」を発売しており、今年で三年目を迎える。

「PARM(パルム)ジェラート 白桃」は、なめらかな白桃ジェラートを口どけの良い果汁コーティングで包み込んだアイスバーとのこと。とろけるような「白桃」の甘くみずみずしい味わいを楽しんでもらえるよう、ジェラート部分は微細な氷結晶でねっとりとなめらかな食感にした。また、白桃果汁を35%使用することで、濃厚でジューシーな白桃の味わいを感じられるように仕上げた。

なめらかで上質な夏限定の「PARM(パルム)ジェラート 白桃」で夏のくつろぎ時間をちょっと贅沢に感じながら楽しんでほしいという。

商品特長は、なめらかな白桃ジェラートと口どけのよい果汁コーティングを組み合わせたアイスバーとのこと。ジェラートは白桃果汁を35%使用するとともに、微細な氷結晶にすることで、白桃の甘くみずみずしい味わいと「PARM(パルム)」ならではのねっとりとなめらかな食感に仕上げた。やわらかく口どけが良い果汁コーティングによって、ジェラートとの一体感を最後まで楽しめる。ジェラート、果汁コーティングいずれも国産白桃果汁を使用している。

[小売価格]160円(税別)
[発売日]6月12日(月)

森永乳業=https://www.morinagamilk.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ