日清製粉ウェルナ、「青の洞窟」ブランドのロゴを付した「ディ・チェコ」ブランドのパスタ2品を期間限定発売

日清製粉グループの日清製粉ウェルナは、「青の洞窟」ブランドのロゴを付した「ディ・チェコ」ブランドのパスタ2品を、期間限定のコラボレーションパッケージ品として、6月から発売する。

1995年の誕生から今年で28年目を迎える同社の「青の洞窟」は、本格イタリアンの美味しさを追求し、家庭に届けるブランドとのこと。“欲深い大人の濃厚イタリアン”をコンセプトに、パスタソース、冷凍パスタ、調理用ソース等の豊富な製品ラインアップを展開している。

「ディ・チェコ」は、1831年に誕生したイタリアのブランド。品質への強いこだわりが極上の食感と味わいを作り上げ、世界の名だたるリストランテで認められている。同社は、1983年から「ディ・チェコ」製品の販売を開始し、2000年から日本国内唯一の正規輸入販売代理店としてその普及に努めている。

“プレミアムイタリアン”をコンセプトとした両ブランドの親和性が高いことから、同社のブランド戦略の一環として、今回「青の洞窟」ブランドのロゴを付した「ディ・チェコ No.10 フェデリーニ」と「ディ・チェコ No.11 スパゲッティーニ」2品を期間限定で発売する。

“プレミアムイタリアンの饗宴”として、同コラボレーションパッケージ品の展開を通じ、両ブランドのシナジーを発揮することによって、日本国内のプレミアムイタリアン市場の活性化を図るとともに、両ブランドロイヤリティのさらなる向上を目指していく考え。

[小売価格]各631円(税込)
[発売日]6月

日清製粉ウェルナ=https://www.nisshin-seifun-welna.com/index/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ