銀座コージーコーナー、「マンゴーとせとかのケーキ」「オレンジパルフェ」「2種ぶどうパルフェ」を生ケーキ取扱店で販売

「マンゴーとせとかのケーキ」

銀座コージーコーナーは、6月2日から全国の生ケーキ取扱店(北海道・九州地方及び、福井県・京都府・滋賀県・鳥取県・島根県・山口県・愛媛県・高知県に生ケーキ取扱店はない)で、「マンゴーとせとかのケーキ」「オレンジパルフェ」「2種ぶどうパルフェ」を販売する。

マンゴーにぶどうなど、旬のフルーツを使ったスイーツ3品ができた。濃厚な味わいが人気のマンゴーとやさしい酸味が特徴の広島県産せとか、2種類のフルーツの組み合わせが楽しめる「マンゴーとせとかのケーキ」は、果肉を贅沢に飾った、夏ならではの味わいとなっている。

「オレンジパルフェ」

太陽のように鮮やかな色合いの「オレンジパルフェ」は、オレンジの果肉に、ムース・ジャム・ジュレ・ゼリーがきれいな層になったさわやかな甘さのデザート。「2種ぶどうパルフェ」は、赤と白2種類のぶどうとミルクゼリーの相性の良さ、つるんとした食感が楽しめる。

「2種ぶどうパルフェ」

果肉のみずみずしさとともに見た目からも涼しさを感じられる、この時期にうれしいラインアップ。ビタミンカラーのスイーツで、元気をチャージしてほしい考え。

「マンゴーとせとかのケーキ」は、マンゴーとパッションフルーツのジャムを挟んだスポンジにマンゴーの果肉入りせとかムースを重ね、せとかとオレンジのジュレとマンゴーダイスを飾って仕上げた。糖度が高くやさしい酸味のせとかと濃厚で甘いマンゴーとのこと。2種のフルーツの調和を楽しめる。

「オレンジパルフェ」は、オレンジムース、オレンジジャム、ヨーグルト風味ムースを重ねてオレンジジュレと柑橘風味のクラッシュゼリーをのせ、オレンジの果肉をトッピングした。オレンジの爽やかな香りと、スッキリとした甘さが心地よい、カップデザートとなっている。

「2種ぶどうパルフェ」は、芳醇なぶどうのおいしさを爽やかに味わう、ゼリー仕立てのデザートとなっている。赤&白、2種のぶどうゼリーとやさしい味わいのミルクゼリーを重ねて、クラッシュゼリーと白ぶどうをトッピングした。つるんとのどごしのよいゼリーとともに、涼やかなスイーツタイムを過ごしてほしい考え。

[小売価格]
マンゴーとせとかのケーキ:496円
オレンジパルフェ:432円
2種ぶどうパルフェ:432円
(すべて税込)
[発売日]6月2日(金)

銀座コージーコーナー=https://www.cozycorner.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ