江崎グリコ、モデル松島花さんが出演する「アーモンド効果」新TV-CMに夫役として滝藤賢一さんが登場

「アーモンド効果」ブランドサイトのキービジュアル

江崎グリコは、モデル・女優として活躍されている松島花さんをCMキャラクターとして起用した「アーモンド効果」の新TV-CM「効果をカラダに。妻のおすすめ」篇(TV-CM 30秒/WEB 15秒)を4月26日からオンエアを開始した。滝藤賢一さんが初出演し、松島さんと夫婦役を演じている。

松島さんと滝藤さん演じる夫婦が、自宅のバルコニーでヨガを楽しんでいる。“妻にすすめられたものはなんでも試すことにしている“旦那さんは、奥さんのすすめで「アーモンド効果」を飲むようになった様子。心の中で「本音はまだまだ老け込みたくない」と語る旦那さん。突然「あなたは?」とカメラ目線で見る人に問いかけ、おいしそうに「アーモンド効果」を味わう。CMのラストで外出スタイルに着替えた二人。旦那さんは若々しいファッションに身を包み「俺って若見え?」と奥さんに問いかける。奥さんの「むしろ年齢不詳?」の答えに、旦那さんはチャーミングな微笑みを浮かべる。二人の息ぴったりな夫婦役にぜひ注目してほしいとのこと。

新CMでは、女性にはもちろん、若くありたいと願う男性にも「アーモンド効果」の魅力を伝えるため、滝藤賢一さんを起用した。1日分のビタミンE(「栄養素等表示基準値」から)とたっぷりの食物繊維が摂取できる飲料として、支持されている「アーモンド効果」は、幅広い消費者にあらゆるシーンで楽しんでもらえるようさまざまなフレーバーを展開している。また、料理に使いやすい大容量タイプも用意しており、そのまま飲むだけではなく、料理にも活用できる。

今回の新CMでは、「健康でありたい」「若くありたい」と考えるすべての人へ、「アーモンド効果」のおいしさや効果を伝えて、あらゆるシーンで「アーモンド効果」を楽しんでもらいたいという想いが込められている。

アーモンドミルクは、牛乳・豆乳ではなく、硬いアーモンドを細かくすりつぶしてつくられていて、アーモンドの豊富な栄養をおいしく・手軽に摂取できる。コップ1杯(200mlあたり)で1日分のビタミンEとたっぷりの食物繊維を摂取できるという。

[放映開始日]4月26日(月)

江崎グリコ=https://www.glico.com/jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ