キッコーマンソイフーズ、キッコーマン豆乳の「砂糖不使用」シリーズから「砂糖不使用 豆乳飲料 麦芽コーヒー/紅茶」を発売

左から:「キッコーマン 砂糖不使用 豆乳飲料 麦芽コーヒー」「キッコーマン 砂糖不使用 豆乳飲料 紅茶」

キッコーマンソイフーズは、「キッコーマン 砂糖不使用 豆乳飲料 麦芽コーヒー」「キッコーマン 砂糖不使用 豆乳飲料 紅茶」の200mlを、5月22日に発売する。

「砂糖不使用 豆乳飲料 麦芽コーヒー」は、生のコーヒー豆を丹念にローストして抽出したコーヒーに香ばしい麦芽をブレンドした「豆乳飲料 麦芽コーヒー」の風味はそのままに、砂糖を使用せず、大豆のやさしい甘みを活かした。ソイラテを手軽に楽しめる。

「砂糖不使用 豆乳飲料 紅茶」は、アールグレイの香り豊かな紅茶味の「豆乳飲料 紅茶」の風味はそのままに、砂糖を使用せず、大豆のやさしい甘みを活かした。ソイティーを手軽に楽しむことができる。

キッコーマン豆乳の「砂糖不使用」シリーズは、砂糖を使用せず、大豆のやさしい甘みを活かしている。毎日飲み続けやすい、すっきりとした味わいとなっている。3月20日に発売した「砂糖不使用 調製豆乳」200ml、1000mlと合わせ、全部で3種類4アイテムのラインアップとなる。

キッコーマンは、大豆の栄養を手軽にとることができる豆乳を、たくさんの人に毎日おいしく続けて飲んでもらいたいという思いで、様々な味わいや価値をもつ商品を届けしている。

豆乳の国内トップメーカーとして、豆乳をはじめとする“植物性ミルク”のラインアップを充実させることで、消費者の選択肢を増やし、これからも健康的な食生活を応援していく考え。

[小売価格]各110円(税別)
[発売日]5月22日(月)

キッコーマンソイフーズ=https://www.kikkoman-sf.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ