銀座コージーコーナー、レモンやマンゴーなど季節限定のフレーバーを楽しめる焼菓子「夏のマドレーヌ」を販売

「夏のマドレーヌ」(イメージ)

銀座コージーコーナーは、4月27日から、全国の店舗(福井県・京都府・鳥取県に取扱店はない)で季節限定の焼菓子「夏のマドレーヌ」を販売する。

シンプルなおいしさで子どもから大人まで人気のマドレーヌに、今年も夏季限定のフルーティーな味わいが登場する。

「夏のマドレーヌ」(6個入)

瀬戸内レモンの爽やかな酸味が楽しめる「レモンマドレーヌ」と、アルフォンソマンゴーが華やかに香る「マンゴーマドレーヌ」。この2種の夏季限定の味わいに、岡山県産の白桃「白鳳(はくほう)」を使用した、上品な甘みと香りが広がる「ももマドレーヌ」と、定番人気の「バターマドレーヌ」を組み合わせてアソートした。

また、パッケージにはいつものフルーツ柄に加えて、涼しげな夏の情景をデザインしている。パッケージを通しても季節を感じてもらいたいという想いを込めた。

「夏のマドレーヌ」(12個入)

「夏のマドレーヌ6個入/12個入」では、広島県産瀬戸内レモンのすがすがしい甘ずっぱさが広がる「レモンマドレーヌ」、岡山県産の白桃「白鳳」の上品な味わい「ももマドレーヌ」、アルフォンソマンゴーの芳醇な香りが広がる「マンゴーマドレーヌ」の季節限定マドレーヌ3種と、バターのコクと香ばしさが楽しめる定番人気の「バターマドレーヌ」をアソートした。

「レモンマドレーヌ」

「レモンマドレーヌ」は、広島県産瀬戸内レモンを使用した、すがすがしい香りと甘ずっぱさがひろがる季節限定マドレーヌ。素材の味わいをいかして、ふんわり、しっとり焼き上げた。

「マンゴーマドレーヌ」

「マンゴーマドレーヌ」は、アルフォンソマンゴーを使用した、華やかな香りとほんのり甘ずっぱさがひろがる季節限定マドレーヌ。素材の味わいをいかして、ふんわり、しっとり焼き上げた。

[小売価格]
夏のマドレーヌ6個入/12個入
 6個入:583円
 12個入:1166円
レモンマドレーヌ:97円
マンゴーマドレーヌ:97円
(すべて税込)
[発売日]4月27日(木)
※「レモンマドレーヌ」は販売中

銀座コージーコーナー=https://www.cozycorner.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ