日清食品、「冷凍 完全メシ ナポリタン」「冷凍 完全メシ たらこパスタ」をオンラインストアで発売

日清食品は、「冷凍 完全メシ ナポリタン」「冷凍 完全メシ たらこパスタ」を4月17日に日清食品グループ オンラインストアで発売する。

「完全メシ」は、「日本人の食事摂取基準」で設定された33種類の栄養素(「日本人の食事摂取基準」(2020年版)において日本人が摂取すべき量が定められたすべての栄養素)とおいしさの完全なバランスを追求したブランドとのこと。昨年9月に発売した「冷凍 完全メシ」は、「楽天市場」の「デイリー売上ランキング」で1位(食品カテゴリー惣菜ジャンル、2月10日更新。集計日は2月9日)を獲得するなど、多くの消費者から好評を得ているという。

今回、「冷凍 完全メシ」シリーズの新たなラインアップとして、パスタメニュー2品を発売する。

「冷凍 完全メシ ナポリタン」

「冷凍 完全メシ ナポリタン」は、トマトのうまみとソテーオニオンの甘みをきかせたケチャップソースにチーズを加えた、濃厚な味わいのナポリタンとのこと。「冷凍 完全メシ たらこパスタ」は、醤油ベースのソースにたらこを加え、バターのコクと鰹だしのうまみをきかせたたらこパスタとなっている。

「冷凍 完全メシ たらこパスタ」

また、新商品の発売にあわせ、「定期コース」に新しく「冷凍 完全メシ めん好きのためのセレクトセット」を特別価格で用意した。

ラインアップが全9品となり、選べる楽しさがアップした「冷凍 完全メシ」を、この機会にぜひ試してみてほしいという。

「冷凍 完全メシ ナポリタン」は、トマトのうまみとソテーオニオンの甘みをきかせたケチャップソースにチーズを加えた、濃厚な味わいのナポリタン。ピーマン、玉ねぎ、ソ
ーセージ入り。

「冷凍 完全メシ たらこパスタ」は、キレのある醤油ベースのソースにつぶつぶとした食感のたらこを加え、バターのコクと鰹だしのうまみをきかせたたらこパスタ。ヤリイカ、ほうれん草、舞茸、きざみ海苔入り。

[定期コース 料金]
初回購入時、1 食あたりの価格から 50%OFF:5食 2152円/7食 3013円/10食 4305円
2回目以降の購入時では、1食あたりの価格から25%OFF:5食 3228円/7食 4520円/10食 6457円
(すべて税込)
※送料はいつでも500円(通常送料750円)
[発売日]4月17日(月)

日清食品=https://www.nissin.com/jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ