ベイシア、「楽天全国スーパー」内に出店する「ベイシアネットスーパー」で「店舗受け取りサービス」を開始

ベイシアは、楽天グループ(以下「楽天」)が提供するネットスーパーのプラットフォーム「楽天全国スーパー」内に出店する「ベイシアネットスーパー」において、「店舗受け取りサービス」を開始する。

店舗受け取りサービスでは、ベイシアネットスーパーで注文した商品を、店舗のサービスカウンター・ドライブピックアップ専用駐車場で受け取ることができる。まずはベイシア伊勢崎駅前店(群馬県)でサービスを開始し、順次対象店舗を拡大していく。

ベイシアは、リアル店舗の強みを活かして約2万点にのぼる商品、多様なサービスの提供によって、ネットスーパーを通じて消費者の「時間」と「距離」における生活課題の解消に貢献していく考え。

「店舗受け取り」サービスのカウンター受け取りでは、ベイシアネットスーパーで注文した商品を、店舗内にあるサービスカウンターで受け取ることができる。ドライブピックアップでは、ベイシアネットスーパーで注文した商品を、店舗の駐車場で受け取ることができる。

店舗受け取りサービスなら、予め指定した時間帯に商品が揃っているので、混雑時にレジに並ぶことなく、すぐに受け取って帰ることができる。

店舗への来店、商品の受け取りが可能であれば、ベイシアネットスーパーの配送エリア外の地域に住む人でもサービスを利用できる。

ベイシア=https://www.beisia.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ