ダイドードリンコ、「リラックマ」シリーズをデザインした“癒し”を感じられる「リラックマの緑茶」など4品を発売

f

ダイドードリンコは、今年春夏の新商品として、人気キャラクター「リラックマ」シリーズをデザインした「リラックマの緑茶」「リラックマのほうじ茶」「リラックマの麦茶」「リラックマの天然水(通販限定)」を4月10日からそれぞれ発売する。

今年に20周年を迎える「リラックマ」は、癒されるかわいさが根強い人気で、幅広い世代の人に愛されているキャラクターとのこと。今回、同社では4品をそれぞれ4種類、全16種類のデザインで届ける。

「リラックマの緑茶」「リラックマのほうじ茶」「リラックマの麦茶」は、ふんわりやわらかタッチのイラストと、アニバーサリーを表現したパーティー風デザインも採用し、楽しさを演出している。

d

また、「リラックマの天然水(通販限定)」は、ストップモーションアニメ「リラックマとカオルさん」に続き、リラックマたちが遊園地で過ごす波乱に満ちた1日を描いた「リラックマと遊園地」のシーンを活用した。4種類のリラックマの新たな魅力や世界観を感じるデザインで、その時の気分によって好きなキャラクター・シーンのデザインを楽しめる。

家族と過ごすひとときやほっとひと息つきたいときなど、さまざまなシーンで、ダイドードリンコのバラエティー豊かなソフトドリンクをぜひ楽しんでほしい考え。

[小売価格]
リラックマの緑茶:150円
リラックマのほうじ茶:150円
リラックマの麦茶:150円
リラックマの天然水(通販限定):3000円
(すべて税別)
[発売日]4月10日(月)

ダイドードリンコ=https://www.dydo.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ