おやつカンパニー、気になる成分を“おやつ”として手軽に摂れるサプリメント感覚のスナック菓子「おやつサプリ」を発売

おやつカンパニーは、“気になること”が多い現代社会において、普段の食事に加えて、気になる成分を“おやつ”として頑張りすぎずに、美味しく手軽に摂ることができるサプリメント感覚のスナック菓子「おやつサプリ」を、4月3日から発売する。

多くの人が持っている「バランスの取れた食生活を送りたい」という想い。しかし、生活習慣をガラッと変えることや食生活で何かを我慢し続けることは簡単なことではなく、想いを強く持ち続けることができずに悩んでいる人が多いと同社では考えた。そんな人々に向けて「たっぷり、たのしい、“おやつ”と“夢”の創造」を企業理念に掲げるおやつカンパニーが、普段の食事に加えて、気になる成分を“おやつ”として美味しく手軽に頑張りすぎないで摂り続けられる、ひとくちサイズのスナック菓子「おやつサプリ」を開発した。

普段の食事に加えて摂りたい成分があるものの、サプリメントは毎日決まった量を摂らないといけないと思うと長続きしない・・・、普段の生活にちょこっとプラスして取り入れやすいものを探している・・・、そんな人に是非、オススメしたいスナック菓子、それが「おやつサプリ」とのこと。

カラダがよろこぶ成分とスナック菓子らしいフレーバー展開で、「おやつサプリ」は日々のおやつタイムをココロ豊かで楽しい時間に変えていく。小腹がすいたらパクッと手軽に栄養補給。「おやつサプリ」とともにココロ豊かな新習慣を始めてみては。

「おやつサプリ(チーズ味)」

「おやつサプリ(チーズ味)」は、ビタミンB6とマグネシウムの栄養機能食品で、1袋(32g)にGABA64mgを配合した。大豆の粉を練り込んだザクザク食感のビッツを、スナック菓子で人気のチーズフレーバーで味付けし、ひとくちサイズに仕上げている。

「おやつサプリ(野菜コンソメ味)」

「おやつサプリ(野菜コンソメ味)」は、トマト、カボチャ、ほうれん草などの野菜風味フレークを混ぜ込んだザクザク食感のビッツを、優しい味わいの野菜コンソメフレーバーで味付けし、ひとくちサイズに仕上げた。1袋(32g)に「まもり高める乳酸菌L-137」100億個とオリゴ糖を配合している。食物繊維もたっぷり摂れるカラダに嬉しいおやつとなっている。

「おやつサプリ(ペッパーソルト味)」

「おやつサプリ(ペッパーソルト味)」は、ビタミンB1とビタミンB6の栄養機能食品で、1袋(32g)にモリンガエキスパウダーを176mg(グルコモリンギンからの換算値)を配合した。ブラックペッパーを混ぜ込んだ一口サイズのザクザクビッツを、香り高いペッパーソルトフレーバーで味付けしている。

[小売価格]各195円前後(税込)
[発売日]4月3日(月)

おやつカンパニー=https://www.oyatsu.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ