ロッテリア、とろ~り「半熟タマゴ」とわさびの辛味が癖になる「WASABI 半熟タマてりバーガー」を期間限定で販売

ロッテリアは、「WASABI 半熟タマてりバーガー」を3月16日から5月上旬までの期間限定で、全国のロッテリア(一部店舗を除く)で販売した。

ロッテリアでは、春の訪れとともに新生活・新年度などが始まるこの時期に、1987年の発売以来、日本人好みの味わいで幅広い世代に人気の「てりやきバーガー」の新商品「WASABI 半熟タマてりバーガー」を3月16日から期間限定で販売した。

「WASABI 半熟タマてりバーガー」

「WASABI 半熟タマてりバーガー」は、辛味の中にもほど良い甘味を感じるわさびを使用し、コクと旨味・甘味・辛味のバランスが絶妙なロッテリアオリジナル「わさびてりやきソース」をハンバーグパティに合わせ、とろっとした黄身が特長のロッテリアオリジナル「半熟タマゴ」、レタス、スライスオニオン、マヨソースなどとともにバンズで挟んだ、刺激的なわさびの辛味が癖になるバーガーとなっている。シンプルな味わいの「WASABI てりやきバーガー」も同日から発売する。

また、3月16日から3月31日までの期間限定で、対象クーポンをレジで提示すると、対象バーガーと「ふるポテ」、「ドリンク M」の「ふるポテセット」をお得な50円引きの特別セット価格で提供する。

ぜひこの機会に、レギュラーメニューとして人気の「半熟タマてりバーガー」、「ダブルてりやきバーガー」、「てりやきバーガー」とともに日本の“和”の味わいをインバウンドの消費者にも楽しんでもらいたい考え。

なお、店舗によっては営業時間内に「半熟タマゴ」を使った商品が完売してしまう可能性があることから、数量限定販売となる場合がある。

[小売価格]
WASABI 半熟タマてりバーガー:520円/特別セット価格:910円
WASABI てりやきバーガー:390円/特別セット価格:780円
(すべて税込)
[発売日]3月16日(木)

ロッテリア=https://www.lotteria.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ