森永製菓、ソフトキャンディ「ハイチュウ」から不思議とクセになる弾力食感「むにむにグーハイチュウ」を発売

「むにむにグーハイチュウ」

森永製菓は、心地よい噛み応えとジューシーな味わいが楽しめるソフトキャンディ「ハイチュウ」から、弾力食感が特長の「むにむにグーハイチュウ」を3月7日から発売する。

「むにむにグーハイチュウ」は、グミのような弾力食感とソフトキャンディのチューイング性の“いいとこどり”をしたハイチュウとのこと。中心層は「ハイチュウアソート」のグレープ味と比較して、弾力が150%アップした不思議とクセになる食感となっている。

思わず誰かに教えたくなるような新奇性のある商品を発売することで、キャンディ市場を盛り上げていく考え。

「むにむにグーハイチュウ」は、グミのような弾力食感とソフトキャンディのチューイング性の“いいとこどり”をしたハイチュウとのこと。中心層は「ハイチュウアソート」のグレープ味と比較して、弾力が150%アップした不思議とクセになる食感となっている。ソーダ味とメロンソーダ味のアソートだという。

[小売価格]オープン価格
[発売日]3月7日(火)

森永製菓=https://www.morinaga.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ