はま寿司、「福井県産漬けほたるいか」など春の旬ねたが目白押しの「はま寿司の春をさきどり!旬ねた祭り」を開催

はま寿司が展開する100円寿司チェーン「はま寿司」は、3月2日から春の旬ねたが目白押しの「はま寿司の春をさきどり!旬ねた祭り」を全国の店舗で開催している。

「はま寿司の春をさきどり!旬ねた祭り」では、プリッとした食感とわたの濃厚な味わいがたまらない「福井県産漬けほたるいか」をはじめ、春の味覚をさきどりする絶品ねたを豊富に用意した。

しっとりとした肉質と上品な甘みが味わえる「北海道産さくらます」や旬のさわらを香ばしいたたきに仕上げた「とろさわらたたき」、噛めば噛むほどに口いっぱいに甘さが広がる「桜えび軍艦」、濃厚な旨みと引き締まった身が特長の「静岡県産一本釣り七上かつお」、“富山湾の宝石”とも呼ばれ上品でコクのある甘みが堪能できる「富山湾産白えび握り」などを楽しめる。また、大とろ、中とろ、赤身、たたきの4種がそろった「天然みなみまぐろづくし」は、天然みなみまぐろをを心ゆくまで堪能できる豪華な一皿となっている。

ぜひ、この機会に近くのはま寿司で「はま寿司の春をさきどり!旬ねた祭り」を楽しんでほしい考え。

[小売価格]
福井県産漬けほたるいか:110円
北海道産さくらます:110円
とろさわらたたき:110円
桜えび軍艦:165円
静岡県産一本釣り七上かつお:165円
富山湾産白えび握り:319円
天然みなみまぐろづくし:858円
(すべて税込)
[発売日]3月2日(木)

はま寿司=https://www.hama-sushi.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ