山崎製パン、野球日本代表「侍ジャパン」とコラボした「ランチパック(侍ガッツ!)」を期間限定で発売

「ランチパック(侍ガッツ!)」

山崎製パンは、野球日本代表「侍ジャパン」とコラボした「ランチパック(侍ガッツ!)」を3月1日から3月31日までの期間限定で発売する。

「ランチパック(侍ガッツ!)」は、一方のパンにはソースをつけたハムカツをサンドし、もう一方のパンにはメンチカツと金ごまソースをサンドした。侍ジャパンの勝利を願い、“勝つ”と“カツ”をかけて、“ハムカツ”と“メンチカツ”をそれぞれにサンドし、「侍ガッツ」とネーミングした。味もボリュームにもご満足いただけるアソートタイプのランチパックとなっている。

パッケージは、侍ジャパンのユニフォームカラーを取り入れるとともに、侍ジャパンのユニフォームをまとったランチちゃんとパックくんをプリントした。

「デイリーヤマザキ」、「ヤマザキショップ」をはじめ、全国のスーパー、コンビニエンスストア等のヤマザキ製品取り扱い店で販売する。

「ランチパック(侍ガッツ!)」は、一方のパンにはソースをつけたハムカツをサンドし、もう一方のパンにはメンチカツと金ごまソースをサンドした。侍ジャパンの勝利を願い、“勝つ”と“カツ”をかけて、“ハムカツ”と“メンチカツ”をそれぞれにサンドし、「侍ガッツ」とネーミングした。味もボリュームにも満足してもらえるアソートタイプのランチパックとなっている。

[発売日]3月1日(水)

山崎製パン=https://www.yamazakipan.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ