銀座コージーコーナー、愛媛県産せとかを使用したパフェをカフェ・レストラン併設11店舗で期間限定発売

「愛媛県産せとかのパフェ」

銀座コージーコーナーは、2月23日からカフェ・レストラン併設11店舗で愛媛県産せとかを使用したパフェを販売している。

旬のフルーツを使った人気のメニュー「旬のフルーツ直行便」シリーズに、愛媛県産「せとか」を使ったパフェが登場した。

1月下旬から旬を迎える「せとか」は、多汁で甘みの強い「清見タンゴール」、香り高くコクのある「アンコール」、ぷるっとした食感と糖酸度のバランスがとれた「マーコット」、3品種の香り・色・味わいが凝縮された柑きつとなっている。たっぷりの果汁とぷるっとしたやわらかい果肉、酸味が少なく濃厚な甘味を楽しめることから“柑きつの大トロ”と評されている。

今回は、この「せとか」を贅沢に丸ごと1個使用し、自家製せとかのグラニテ(果汁やリキュール、シロップなどを半凍結させた、シャーベット状の氷菓)とバニラアイス&生クリームを組み合わせた「愛媛県産せとかのパフェ」を用意した。

この時期だけ楽しめる、旬の果実「せとか」をふんだんに使用したスイーツを、カフェ・レストランのゆったりとした雰囲気の中でぜひ堪能してほしい考え。

販売店舗は、銀座1丁目本店、ビーンズ赤羽店、王子店、新小岩店、イトーヨーカドー大井町店、三鷹コラル店、LIVIN田無店、川崎アゼリア店、鶴見東口店、海老名店、草加店となる。なお、銀座1丁目本店のみ、他店よりドリンク付はプラス200円、単品はプラス100円になる。

[小売価格]1400円
※ドリンク付1730円
(すべて税込)
[発売日]2月23日(木)

銀座コージーコーナー=https://www.cozycorner.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ