リンガーハット、TV番組「月曜の蛙、大海を知る。」でかたせ梨乃さんが考案した「春野菜のクリームちゃんぽん 明太子添え」を発売

リンガーハットは、全国の長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット」において、テレビ番組「月曜の蛙、大海を知る。」(MBS・TBS系全国ネット/月曜よる10時)の新メニュー開発企画で女優・かたせ梨乃さんが考案したメニュー「春野菜のクリームちゃんぽん 明太子添え」を、2月21日~3月13日の期間限定・毎日数量限定で販売している。

「春野菜のクリームちゃんぽん 明太子添え」は、2月20日に放送されたテレビ番組「月曜の蛙、大海を知る。」の新メニュー開発企画の中でかたせ梨乃さんが考案し、「リンガーハット さいたま吉野店」で1日限定で販売した結果、売上1位を獲得したメニューとのこと。

「春野菜のクリームちゃんぽん 明太子添え」

リンガーハットが大切にしている季節感と国産野菜へのこだわりが表現された同メニューをより多くの消費者に食べてもらいたいと考え、店舗販売用にアレンジを行ったうえで、今回全国の店舗で販売することになった。

8種類の色鮮やかな国産野菜に北海道産クリーム入りのまろやかなちゃんぽんスープを合わせ、味はもちろん見た目からも春を感じる仕上がりとなっている。また、アクセントに添えた明太子で味の変化を楽しめる。

[小売価格]990円(価格)
[発売日]2月21日(火)

リンガーハット=https://www.ringerhut.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ