花王「エスト」先進のテクノロジーを搭載したボディ用美容液「エスト インテンシブ ボディセラム」を発売、顔レベルのスキンケアをボディにも

 花王は、来年2月10日に、プレステージブランド「est(エスト)」から、フェイスケアで培ったエスト先進のテクノロジーを搭載した、ボディ用美容液「エスト インテンシブ ボディセラム」を発売する(1品種)。

 大人のためのエイジングケア(年齢に応じた潤い、ハリの手入れ)ボディセラムを発売し、みずみずしさやハリ感が失われがちな大人のボディの肌悩みに寄り添い、皮膚科学研究のエビデンスをもとに提案を行なうブランドとして、存在感をさらに高めていく。

 「est」は、花王グループが化粧品事業においてグローバルに注力するブランド「G11」のひとつとなっている。ブランド誕生以来、最新の皮膚科学研究をもとに商品や美容の提案を行なうブランドとして、強化してきた。

 今回、年齢を重ねた大人の顔の肌だけでなく、首や手、腕など、ボディの肌の悩みのために、フェイスケアで培ったエスト先進のテクノロジーを搭載した、「エスト インテンシブ ボディセラム」を発売する。

 あわせて、コミュニケーションでは、年齢を重ねても露出する機会が多い「腕」に着目し、ボディケア、スタイリング、エクササイズなどを通じて腕を美しく魅せる活動“腕活”を提案。「est」の公式インスタグラムで、「大人の“腕活” ノースリー部」を始動し、プレゼントキャンペーンや特別講師の定期ライブを開催するなど、腕の見え方やボディの肌に悩みを持つ人に寄り添い、応援していく。

 花王は、「est」の強みである技術力による商品提案を通じて、顔だけでなく、ボディのスキンケアニーズにも応えていく考え。

[小売価格]6600円(税込)
[発売日]2023年2月10日(金)

花王=https://www.kao.com/jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ