クラシエ、クールタイプの薬用入浴剤「旅の宿 涼夏の湯クールアソート」(医薬部外品)を数量限定発売

「旅の宿 涼夏の湯クールアソート」

クラシエ(ホームプロダクツカンパニー)は、薬用入浴剤「旅の宿 涼夏の湯クールアソート」(医薬部外品)を、4月12日に数量限定で発売する。

「旅の宿」は、1986年の発売以来、温泉の温浴効果や香りを研究するとともに、温泉の世界観、日本の情緒を追求してきた。粉末タイプには、「こだわりの温泉成分」と「生薬」を配合。版画のパッケージや温泉地をイメージした色や香りで、自宅で日本各地の湯めぐり気分をお楽しみいただける入浴剤となっている。

「涼夏の湯クールアソート」は、全品に「メントール」を配合し、粉末タイプ「涼夏の湯」と炭酸タイプ「泡の湯」がセットになった、“香りさわやか 湯上がりサッパリ 爽快気分”の数量限定商品となっている。

「涼夏の湯」は、シトラスミントの香りの「涼」、ハーバルミントの香りの「夏」、フレッシュミントの香りの「風」の3種類となっている。「泡の湯」(西伊豆 海)のさわやかなティーツリーの香りも加わって、4種類の爽やかな香りを楽しめる。

パッケージには、花火や笹飾り、お祭り、海などの夏を彩る情景が版画で表現されており、楽しい夏の気分も盛り上がる。暑い夏こそ、お風呂にゆっくりつかって、湯上がりサッパリ爽快気分を楽しんでほしい考え。

[小売価格]オープン価格
[発売日]4月12日(金)

クラシエ=https://www.kracie.co.jp


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ