アートネイチャー、少しずつ段階的に確実に増やせる新増毛システム「HAIR UNION(ヘア ユニオン)」を提供

毛髪に関する総合サービスを提供するアートネイチャーは、先端の毛髪技術を駆使した商品を導入し、新増毛システム「HAIR UNION(ヘア ユニオン)」を3月22日から提供開始する。また、男性の消費者を対象に「髪の無料カウンセリング」を実施する。

「HAIR UNION(ヘア ユニオン)」は、「しっかり髪を増やしたい」その反面、「急に増えても困る」という相反する消費者のニーズを叶えるため、同社の先端技術を駆使した商品・サービスを用いて、消費者の希望に合わせて無理なく段階的な増毛ができるシステムとなっている。

特長は、一人ひとりのペースに合わせて段階的に髪が増やせるとのこと。髪の状態に合わせて気になる箇所を段階的にかつ自然に増やせるので、消費者一人ひとりの理想の増毛が実現する。

カウンセラーが髪の状態に合わせてプランを提案するとのこと。一人ひとりの髪の状態や悩みをしっかり診断。消費者に合わせたカスタムプランを提案する。

アートネイチャー独自の技術が理想の髪を実現する。生え際の毛髪の根元部分の色を地肌にとけこませる革新的な「ネイティブフロント加工」をはじめ、先進の毛髪技術が理想の髪を実現するという。

「髪の無料カウンセリング」を実施中とのこと。髪に関する高い知識を有する「毛髪診断士」の資格を持った専門スタッフがあなたに合った最適なアプローチを提案する。

[開始日]3月22日(金)

アートネイチャー=https://www.artnature.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ