花王、「メンズビオレ 顔もふけるボディシート」から使用済みシートを入れられる「ポケットになるシール付き」をコンビニ限定発売

花王のスキンケアブランド「メンズビオレ」は、3月16日から、液たっぷりで乾きにくい、大判サイズの「メンズビオレ 顔もふけるボディシート ポケットになるシール付き」を全国のコンビニエンスストア限定で発売する。

汗などによる不快感を取り除くためのアイテムとして多くの男性がボディシートを使用するようになり、男性用ボディシートの使用率は近年上昇傾向にある。しかしながら、「外出時、使用後のシートの取り扱いに困ることがある」「ごみ箱がない時は使用後のシートをリュックのポケットに入れている」という声があり、移動時や外出先で使用したシートの処分に困っている人がいることがわかった(2023年6月 男性100名 花王調べ)。

そこで今回、「メンズビオレ顔もふけるボディシート ポケットになるシール付き」を発売する。パッケージの表面に貼られたシールを裏面に貼りかえると、使用済みのシートを入れられるポケットになる。

シートは、液たっぷりの大判シートで、全身のベタつき・ニオイの元となる汗や皮脂を1枚ですっきり落とす。厚手で丈夫なメッシュタイプで、強い力で肌をこすらずともしっかりふきとれ、顔にもやさしいふき心地を実現している。

[小売価格]設定なし
[発売日]3月16日(土)

花王=http://www.kao.com/jp


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ