フォーシーズHD、美容成分「ビタミンC」を配合した美容液「フェヴリナ ピュア C セラム」を数量限定で発売

「フェヴリナ ピュア C セラム」

フォーシーズHDは、人気の美容成分「ビタミンC」を配合した美容液「フェヴリナ同 ピュア C セラム」(19ミリリットル)を、数量限定で発売する。発売日は3月1日で、当社EC(電子商取引)サイトで販売する。

「フェヴリナ ピュア C セラム」のメーン成分として配合する「ピュアビタミンC(アスコルビン酸)」は、肌に透明感(潤いによる肌印象)を与えると人気の整肌成分とのこと。素早く肌に働きかける、速攻性が期待できる。

同商品は、朝晩のスキンケアで使える。洗顔後の肌に5~6滴、優しくマッサージしながらなじませ、化粧水やクリームなどを重ねる。配合する「ピュアビタミンC」や4つの植物由来エキスが角質層に浸透し、潤いを届けるので、乾燥・キメの乱れ・血行不良(マッサージによる効果)による“3つのくすみ”にアプローチする。

本格的に紫外線量が増える夏前に集中的に使用することで、効率のよい“くすみケア”が期待できる。使い続けるほどに、みずみずしいクリアな素肌へと導く。

同商品は、「ピュアビタミン C」の鮮度にもこだわっている。使用直前に開栓し、スポイトに付け替えるボトルを採用することで、成分の酸化を防いでいる。酸化しやすいビタミンCを、フレッシュな状態で使う工夫を施している。

「フェヴリナ ピュア C セラム」には、「ピュアビタミン C」のほかにも、肌の透明感をサポートする4つの植物由来エキス(プルーン分解物、スターフルーツ葉エキス、トウキ根エキス、キウイエキス)を配合している。贅沢に配合した保湿成分が角質層を潤いで満たすので、明るい肌印象へと導く。

同商品を肌に乗せると、配合成分と肌表面の水分が化学反応(水和熱)を起こして熱を発するので、ほのかな温かさを感じる。円を描くようにマッサージしながら肌になじませることで、温感とマッサージの“ダブルの効果”で肌の“めぐり”をサポートする。血行不良によるくすみをケアして、血色感を与える。

[小売価格]8800円(税込)
[発売日]3月1日(金)

フォーシーズHD=https://www.4cs-holdings.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ