アートネイチャー、「ジュリア・オージェ」からショートスタイルのオールウィッグ「プリズムショート」を通販サイトで販売

オールウィッグ「プリズムショート」

毛髪に関する総合サービスを提供するアートネイチャーは、既製品ウィッグブランド「ジュリア・オージェ」から、ショートスタイルのオールウィッグ「プリズムショート」を10月13日から、通販サイト「アートネイチャー・オンライン 楽天市場店」で販売を開始する。

「プリズムショート」は風が吹いても自然な生え際で、フロントアップなどのアレンジもよりナチュラルに仕上がるオールウィッグとのこと。どんなシーンにも合わせやすい丸みのあるスタイルなので、ひし形シルエットとフェイスラインの絶妙な毛長による小顔魅せや、ポンパドール風の前髪の華やかなスタイルなど様々なアレンジが可能となっている。さらに、左右お好みで分け目を作ることができるため、シチュエーションやその日の気分に合わせて、自由で多彩なスタイルを楽しむことができる。

スタイルアレンジ例

オールハンドメイド植毛なので、髪が根元から立ちあがり、手ぐしで簡単にふんわりとした立体感と毛流れを作ることができる。毛髪には自然な風合いの人毛と180℃まで耐熱可能な人工毛をミックスした。見た目の自然さ、アイロンなどを使った際の扱いやすさの両立を叶える。えり足部分のフックで自分のサイズに合わせた4段階の調整も可能とのこと。

また、顔周りやえり足部分には、吸保湿性に優れた「クールインF」(Coolin fは東レの登録商標)を使用した。汗やムレを気にすることなく、快適に過ごすことができる。

[小売価格]8万3600円(税込)
[発売日]10月13日(金)

アートネイチャー=https://www.artnature.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ