クラシエホームプロダクツ、予防美髪ケアの「いち髪」から「艶やかに満ちる姫柚子の香り」を数量限定で発売

「いち髪 艶やかに満ちる姫柚子の香り」(シャンプー&コンディショナー/トリートメント)

クラシエホームプロダクツは、和草のちからで補修&予防する予防美髪ケアの「いち髪」から、「日本の四季をたのしむシリーズ」を展開。同シリーズの冬限定の香り「艶やかに満ちる姫柚子の香り」の「シャンプー&コンディショナー」と「トリートメント」を10月27日に数量限定で発売する。

日本の風土や気候などの環境に合わせたヘアケア方法を研究している「いち髪」が冬限定の香りとして選んだ「姫柚子」は、コロンと小さくかわいい柚子の愛称で、日本で古くから親しまれてきた。「柚子エキス」を配合した「純・和草プレミアムエキス」で、広がりが気になる髪も、しっとりまとまる。好評を得た昨年に続き、「シャンプー&コンディショナー」だけでなく、冬の乾燥ケアにもおすすめの「トリートメント」も用意した。穏やかに晴れた冬日和のような、あたたかみを感じる香りをシリーズで楽しめる。

パッケージでは、季節ごとの心象風景を表現することにもこだわった。今回は、家の中で暖を取りながら、雪だるまやキツネが登場する雪原を眺めている様子を表現している。「姫柚子」が印象的に映るデザインとなっている。ヘアケアを通じて、五感で日本の四季を楽しめる同シリーズは、艶やかで髪の動きさえも美しい、ほどきたくなる絹髪へ導く。

[小売価格]オープン価格
[発売日]10月27日(金)

クラシエホームプロダクツ=https://www.kracie.co.jp


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ