花王、シワ改善とシミ予防をする炭酸の泡の美容液「エスト セラム ワン アドバンスド」を発売

新規投稿を追加

「エスト セラム ワン アドバンスド」

花王は、9月8日に、プレステージブランド「est(エスト)」の主力アイテムである「エスト セラム ワン」をリニューアルし、シワ改善とシミ予防(メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ)をする、炭酸(炭酸ガス(噴射剤))の泡の美容液「エスト セラム ワン アドバンスド」(医薬部外品)を発売する(1品3品種)。同商品には、引き続き花王独自の炭酸泡技術を採用。超微細なマイクロ炭酸の泡の美容液が肌に密着し、角層最深部まで浸透する。さらに、有効成分ナイアシンアミド配合で、シワ改善とシミ予防までできるようになった。

「est」は今後も、花王最新の最先端皮膚科学から導き出されるエビデンスをもとにスキンケア提案をするブランドとして、一人ひとりの「みずから美しくなろうとする力」を、引き出していく。

「est」は、花王グループが化粧品事業においてグローバルに注力するブランド「G11」のひとつとのこと。ブランド誕生以来、花王の最新の皮膚科学研究をもとに商品や美容の提案を行うブランドとして、強化してきた。昨年7月にマスクを外したときに関する美容ニーズを調査したところ、多かった声は、マスクをしていた部分のシワをケアしたいというものだった(花王調べ n=500)。そこで今回、「est」の主力アイテム「エスト セラム ワン」をさらに進化させ、有効成分ナイアシンアミド配合によって、シワ改善とシミ予防までできる炭酸の泡の美容液「エスト セラム ワン アドバンスド」を発売する。「est」の強みである技術力による商品提案を通じて、変化する肌悩みのニーズに応えていく考え。

「エスト セラム ワン アドバンスド」はシワ改善とシミ予防をする、炭酸の泡の美容液とのこと。花王独自の炭酸泡技術を用いることで、超微細な炭酸の泡の美容液が角層最深部まで浸透する。

角層のすみずみまで潤いを巡らせる。新たに有効成分ナイアシンアミドを配合したことによって、シワ改善とシミ予防までできるようになった。濃厚でとろみのあるテクスチャーの、炭酸の泡の美容液がなめらかに広がり、肌に密着する。生き生きとしたハリに満たされ、潤って明るく艶やかで透明感ある肌に導く。洗顔後の手入れのファーストステップに使用することで、肌を柔らかくし、次に使う化粧水のなじみも良くなる。香りはバイタリティーあふれるフローラルグリーン調のブライトブーケの香りとなっている。

[小売価格]1万3200~2万4200円(税込)
[発売日]9月8日(金)

花王=https://www.kao.com/jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ